オタクの悲鳴を聞け

ほぼワヒロプレイ日記

ワールドエンドヒーローズ 星乃家の家系図ってある?

武居くんのサイドスト読んだら知りたかったことを教えてもらえる快感を得てしまって興奮しました

星乃家、思った以上にすごい 生きる昼ドラ

武居くんって慧吾くんの異母兄弟かと思ったら、慧吾父と異母兄弟じゃないですか……どういうことなの……

自分でも整理したくて家系図的なの書いたけど、どこかに家系図ないのかな

公式サイト、それぞれの相手の呼び方とかまで載せてくれる親切の塊なのに家系図は見当たらなかった

ネタバレだからかな……

 

f:id:BL_Holic:20200805223317j:plain

 

政治に関わる一族なら大学進学はするかなぁと思いつつ、とりあえず全員20歳で子供を授かった場合の現時点での父と祖父の年齢も書いてみた

一孝を仕込んだのが祖父40歳と思えばなくはない

ただ、大学卒業後の結婚と考えると大体25歳を目安として、一孝を仕込んだときの祖父50歳なんだよな……

女性と違って60歳70歳になっても現役がいるような生き物とはいえ、『子供をつくる』という目的を達するにはいささか現実味の欠ける……

やっぱ高校卒業して結婚、20歳くらいで子供というならわしの方がまだこの家系図に説得力ある

まぁ古い家みたいだし、男性は大学進学するけど女性は高校卒業したら結婚して世継ぎを産む、みたいな考えの元でお家運営してるかも知れないしなぁ

昼ドラだなぁ

 

ところで白津紀家ってなんなん??なんかよくわからなくなってきた

志藤が表、御鷹が裏、で、じゃあ伊勢崎ってなんだ…?白津紀ってなんだ……?

日代居家と武居家は白津紀の腹心ってのはわかった

嫁姑が主(?)と腹心ってのもなかなか面白いよな、嫁さん大変そう なにも逆らえない

白津紀と武居の確執はなんかもう確実に女の嫉妬って感じする 昼ドラだね!

星乃を奪ったはいいものの息子(慧吾父)の血性値が弱いうえ、正式な側室として自分の腹心の家の娘が入ってきたらそりゃあなぁ

しかもそうなると武居母、確実に祖母よりは若いでしょ 後継ぎのために側室になってんだもん

武居の三人を呼び戻したのも当主の強い意向ってことは、確実に当主の寵愛を受けてるのは武居母ですね

 

しかもこうなってくると、一孝って要するに次期当主と異母兄弟のわけだから、その次期当主が血性も弱く家での立場も弱かったりすると確実に一孝が次期当主の有力候補になってくる

当主の『孫』じゃないんだよ、『息子』なんだよ、一孝

やっべー楽しくなってきた! このお家騒動どこかの昼ドラでやってくんねぇかな!

まぁでも個人的には一孝くんには最高の人生をこじ開けて欲しいです

ただ、そうなると慧吾父が当主に繰り上がるわけで、慧吾くんってご兄弟いらっしゃるの…?

慧吾父で途絶えるとか笑えないからね星乃家 もはや全力で一孝を押し上げるしか生き残る術ないんじゃない?

だってこの側室を慧吾父ではなく当主に持ってくるあたり、やっぱ血性値の影響力は強そう

血性値の低い慧吾父の血よりも当主の血性値を求めたってことでしょ、これ

もう一孝しか選択肢ないじゃん どーすんの 慧吾父も淘汰されてないってことはたぶん男兄弟いないでしょ

世界もやばいけど世界が終わらないなら星乃家もめっちゃやばいよ

 

もうなんかTwitterで大体喚いたので置いておきます……

𓅓𓇋𓈖𓍯𓅱 on Twitter: "というか当主、星乃慧吾の父かと思ってたら祖父じゃん 父が血性アレってことじゃん??"

ツリーでまとめてたわたしえらい

ブログに吐き出してないあたりえらくない めっちゃネタバレ

 

ついでに巡くんのサイドストも読んだ話してっていい?

本編で頼城さんに「命を預けた」って話出てたから気になってたんだけど、巡くんもだいぶかわいいが過ぎるなって思いました

お姉ちゃんに間違われてるのもかわいい

頼城さんが巡くんの幼馴染でよかった これからも巡くんと柊くんのこと、家族として大切にしてあげて欲しい本当に

最後に久森くんとの会話で納得するのも、なんかこう、久森くんと巡くんって『おともだち』なんだなって感じがしてほっこりした

ラ・クロワは家族だもんね

あと頼城さんのサイドストも読んだけど「神様になれたら楽なのにね」みたいなこと言われてるの本当に笑った

頼城さんほんとすき ファンサして欲しい うちわ振りたい 頼城紫暮が頼城紫暮で本当にうれしい

 

あとねあのね、聞いて、久森晃人が公式で美少女認定されている情報を掴んで暴れてたらね、先輩指揮官のみなさんがいろんな情報くれたんです……

ありがたすぎて泣いた……FF外の先輩指揮官さんまで協力してくれるんだぜ……なんだこの優しい世界……生きててよかった……ワヒロくんと出会えてよかったよぅ

これからは堂々と久森晃人は美少女って吹聴して生きられます ありがとう世界 ありがとう先輩指揮官の皆さん

ただ、オーラがなく地味とはいえ美少女顔が風雲児で生きてるのものすごく心配になりました

副長と慕われているとはいえ大丈夫か久森晃人 生きろ