オタクの悲鳴を聞け

ほぼワヒロプレイ日記

ワールドエンドヒーローズが完結した

泣いてる

スタンディングオベーションする

 

出会って一ヶ月、どうにかこうにか最新話まで追いついて、この最終回だけリアルタイムで迎えた全然まだ新人指揮官だけど、一ヶ月、たった一ヶ月、この物語に出会えてよかったって気持ちしかない

ありがとう、ワールドエンドヒーローズ だいすき

 

サービス終了するっていうのに、堂々の完結をやってのけたこと、もうこれが最初から運命だったんじゃないかという気さえする

そう思わせてくれるこの物語が大好き 一生忘れない 墓場まで持っていく

 

元々、ソシャゲが続けられるような人間じゃなかった

基本的には手を出さずに生きてきた

なんでワールドエンドヒーローズを始めようと思ったのか、それはこのブログの一番最初の記事に書いたけど、今となってはこれも運命だったんだって思いたい

出会えてよかった 今日この日を迎えられてよかった おめでとうって言える、今この瞬間がだいすきで愛おしい

もっと早く出会いたかった、なんてわがままを言いたいけど、きっとこのタイミングじゃなかったらわたしは手を出していないとも思う

だからきっと、この物語に出会わせてくれたすべてが、わたしにとっては運命だったんだなぁって、出会わせてくれたすべてに感謝したくなった

 

ワールドエンドヒーローズ、だいすき

考えたいことも、言いたいことも、書きたいこともいっぱいある

あるけど、今日は、今夜は、今この瞬間は、ありがとうって気持ちで心を埋め尽くしておきたい

楽しい時間をありがとう、最高の物語を完結させてくれてありがとう

わたしきっと、ワールドエンドヒーローズに感動したこと、一生忘れない